

【アマガミ】プレイ日記1

どうも。

ぼるけんです。




【アマガミ】プレイ中です。

とりあえず一人エンディングまで行きました。




最初は『ふかふかボディーの純情少女』中多 紗江でした。


スキエピソード BEST

ってでてきたので、たぶんベストエンド。

ネタばれになるので詳しくは書きませんw


ほとんど浮気せずに一筋だったんですが、あんまりCG集まらなかったよ
10/25ですね。


このゲーム・・・相当ボリュームあるぞ




クリアすることによって初めて選択肢が出てきたりすることも判明。

ヒロイン一人につき5,6回はプレイすることになりそうだぜぇ。




次は誰にしよう。
一番イベントが起こらなかった委員長かな。



メインヒロイン以外にも魅力的なキャラがたくさんいるので困る。






田中さんはガチ


とだけ言っておこう。

テーマ : アマガミ - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

