

次こそ絢辻さんで!【アマガミ】プレイ日記その4

てんきゅー



どーも、ぼるけんです。



棚町さんクリアしました!  またスキエピソードBEST エンディングでした。
よかったね。
なにがいいって、キャラの立ち絵がいい。
棚町さんの立ち絵は一番いいよ。

エンディングを迎えたのはまだ二人目だけど、
今のところ一番好きなキャラですね。

関係がレベルアップした時のイベントはヤバいですね。
悶える悶えるw




他の女の子にわき目も振らず攻略すれば結構簡単にいけますね。


2人同時に攻略してたら争奪戦とか起きないのですかね?
結構好きなんですよ。争奪戦。

背後から刺されないように気を付ける必要がありますけどねww




さーて、今度こそ『辻綾 詞』でいきたいと思います。

今度は失敗しないぜ!







でも、森島先輩がズッガーーーーンしてくるので困ります。


ああ!塚原先輩もズッガン!ズッガン!してきます。




やめてよーもー




















そろそろ死んだ方がいいねw

テーマ : アマガミ - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

