

パンツ履け!!!【咲-saki-】5巻発売

ニコニコでイチローさんの動画が流行ってますね。

イチロークエスト半端なかったww
今も作業用BGMで流してます。




・・・・うるせぇw
集中できないよww





どーも。ほぼイキかけたぼるけんです!




【咲-saki-】の5巻が発売されましたねー。
咲 -Saki- 5 (ヤングガンガンコミックス)咲 -Saki- 5 (ヤングガンガンコミックス)
(2009/03/25)
小林 立

商品詳細を見る


5巻の表紙は鶴賀学園の東横桃子です。



内容なんですが、
いよいよ麻雀じゃなくなってきたぞ・・・とか。

いやいやいや・・・・衣強すぎるだろ・・・・とか、いろいろあるんですが、
なりより






パンツ履いてない!事が気になります。

巻数を増すごとに、パンツ履いてない描写が増えてきて・・・
5巻では、「とりあえず咲は確実に履いてないな」という結論に至るほどです。





下着はちゃんと着用してください。風邪ひくぞ・・・




あと






パンツ履いてない=パンチラの可能性は皆無


なので、パンツは履いた方がいいと思います。





さて、アニメは4月5日より放送開始です。
テレビ東京系列みたいなので、多分こっちでの放送は無いですね・・・


無念。


さかやん曰くキャストがパネェらしいですね。
自分でも知ってる声優さんばかりなので、その辺は期待できそうです。


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

アニマックスとかで放送してくれないかなぁー・・・



テーマ : 咲-Saki- - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

いや、俺はよく知らんのやけどな

蓮華やったら解るんじゃないかな~?

Re: タイトルなし

>さかやん
カマトトぶってんじゃねぇぞ!!!!!!
このメガネが!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

