

一回リセットする

今日仕事中、筋肉番付ごっこ(クリフハンガー的な意味で)やってました。



どーも。ぼるけんです。




本棚はちょっと置く場所に困るので、本を収納するクリアケースを購入しました。


ボックス

完結してるシリーズを収納。

これで87冊分の空きができました。
これプラス、ライトノベルを段ボールにしまって、カラーボックスに一段空きを作ったので、そっちにも50冊近く入るはず・・・


実際に床に積んである本を入れてみないと分かりませんが、予想では全部入りきる・・・はず。





この記事書き終わったら引き続き整理します。








で、今まで購入してたマンガのプチレビューみたいなのしてたんですが
もう、長らくしてませんね。


溜まりに溜まっちゃって、もう追いつくのは無理だと判断しましたww


マンガを読んでる時間が相当多いし、ゲームも結構するし、真面目に働いてるし、小説もそれなりに読むし、テレビ番組もちょっと見るし、誰かさんと違って真面目に働いてるし、ニコニコとかだらだら見ちゃうし・・・で
ブログ書く時間がないんですよね。

いや、あると思うんだけど、無駄な時間が多いのですよ。
無駄なく時間を活用して、メリハリある生活がしたいです・・・・・



で、だ。





購入したマンガの紹介は来月からまた1からやっていこうと思ってます。
一度溜めちゃうとそのままズルズルと行っちゃうので、もう買った日に紹介するぐらいの気持ちでいきます。

リセットです。




ただリセットするだけではアレなので、
ココで自分が今一番面白いと思うマンガを紹介しようと思います。

3月だしね。来年から新学年じゃん?
ここらで・・・こう・・・まとめて出すぞ!っていう感じです。



溜まりに溜まったものを・・・まとめて・・・・・・・だすぞ!!!

文字を大きくしたことに深い意味はありません。





そして来月から心機一転です。








紹介するマンガですが

現在連載中の作品で、特に面白いと思う作品を10種類挙げてみようと。


こまかく順位を付けるのは難しいので、最高位5作品と次点5作品とで、2つに分けて紹介します。



これだけじゃさびしい気がするので


トップ10には入らなかったけどまだまだ面白い作品 数点


最近完結したオススメの作品 数点


今、一番エロいと思う作品 数点


これからきっと面白くなると思う1巻だけ発売してる作品 数点



を紹介します。


うん。








すっごい大変だと思う



だけど、面白いマンガ探してる方の助けに、少しでもなれれば本望なので
がんばろう


半分以上は自分の為ですけどねw
いろんな意味でマンガの整理も兼ねてるので




よし。リストアップとかしよう!

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

ぼるけんさんすぐエンジェルとゆきやんときゃぷとくま兄と堀江叩くからなぁ~
俺もガンプラ画像がちょっとたまってるよw



なんとか処理しないとな!頑張ろうぜ!

No title

>さかやん
さかやん。君もだよ?


なにカマトトぶってんだ!!!
このメガネ野郎が!!!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

