スポンサーサイト


アニメ【鋼の錬金術師】新シリーズ!第1話感想 これ半端じゃないぞ

鋼の錬金術師 第1話見ました。


なんか5時30分からだと思い込んでて見逃すところだったぜw
危ない危ない・・・





さて感想を・・・


第1話『鋼の錬金術師』
とりあえず・・

すげぇええええええええええ



めちゃくちゃ気合入ってますよ。
半端じゃないです。

そこら辺の量産型アニメとは比べ物にならない出来ですw

さすが、世界進出を視野に入れて作られている作品は違いますね~
1話見ただけで、アニメージュとかの賞を総なめにするな・・・・と確信しましたw



1話はオリジナルキャラを軸に話が展開。
時間軸的にはリオールに行く直前だと思われるので、原作第1話の数日前っぽいですね。

そのオリジナルキャラも豪華。
なんたって声優が『山寺宏一』さんだぜ!

1話からキンブリーや例の人物も登場してしびれまくりでしたねー



ただ、大佐の声が・・・・・すごく違和感あります・・・・・
ホークアイも・・・ちょっと・・・・・

まぁ、すぐになれるでしょうw



他のキャストは変更なしor気がつかない程度に違和感ありませんでしたねー



どうやら次回は過去編っぽいですねー。

先に過去編→リオールの混乱 という流れになるんでしょうか?




どちらにせよ2話が楽しみです。





OP、EDもよかったです。

OPは『YUI』さん
EDは『シド』さんが担当

どちらもいい曲だと思いますね。





うーん。これはDVD買ってもいいかも知れないなー。
初回特典とかあるんで早めに決断しないとなー・・・・・


鋼の錬金術師 (1) (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 (1) (ガンガンコミックス)
(2002/01)
荒川 弘

商品詳細を見る

スポンサーサイト

テーマ : 鋼の錬金術師 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

俺も気合い入れて見ました!
やまちゃんは既に真実を知ってたっぽいですね

抵抗したな!アムロ!



このギュネイ・ガスの忠告を無視するからっ!

ですね、わかります
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第1話「鋼の錬金術師」

助手「2009年4月期第5弾は・・・」博士「ギャルゲー出してる会社www」...

(アニメ感想) 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第1話 「鋼の錬金術師」

鋼の錬金術師 vol.13 [DVD]クチコミを見る ☆<4/04更新>ガンダム00セカンドシーズン最終回(第25話 「再生」)の感想をポットキャストにて収録! 「この作品のテーマとは一体何だっのか?」、「伝わらなかったテーマ性・・・その理由とは?」、「一期から振り返って...
