スポンサーサイト


機動戦士ガンダムUC 劇場アニメ化?

ガンダムUCが劇場アニメ化されるという噂が飛び交ってます。



ほんとうなんでしょうか?



前からアニメ化される可能性を示唆していましたが・・・・



いろんな噂があって、

OVA作品だとか
ダブルオーの劇場版と同時放映だとか、
10月からネット配信でTVアニメだとか、
劇場三部作だとか・・・



事の発端は、海外(イタリア?)のガンダム30周年イベントで

来年2月に・・・とか、ガンダムユニコーンがどうとか・・・

見たいなことを言ってたらしいんですわ。


自分も詳しくは知りませんww



重大発表が公式サイトにて近々ある。ということなので楽しみです


機動戦士ガンダムUC (8)  宇宙と惑星と機動戦士ガンダムUC (8) 宇宙と惑星と
(2009/04/25)
福井 晴敏

商品詳細を見る


今月の25日に(限定版は22だったかな)最新刊である8巻が発売されるので、それに合わせて発表されるんではないかと予想してます。




あと、クシャトリヤのプラモデルが欲しいです。

MG 1/100 シナンジュVer.KaMG 1/100 シナンジュVer.Ka
(2008/12/27)
不明

商品詳細を見る


MG 1/100 RX-0 ユニコーンガンダムVer.Ka チタニウム・フィニッシュMG 1/100 RX-0 ユニコーンガンダムVer.Ka チタニウム・フィニッシュ
(2009/03/21)
不明

商品詳細を見る



チタニウム・フィニッシュのユニコーンも買おうかな・・・


これ・・・定価8400円なんだけど・・・・

スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

ジョーシンなら5800くらいで買えるぞ!結構メタリックやったぞ!

No title

>さかやん
ガンプラの中では最高難易度なのがなー


むしろ、さかやんが買えば?

ま、まじでか~







小説読もうかな…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニコーン ブログ

【ポイント10倍】4/13 9:59までメルヘンな雰囲気漂うしおり Scales of unicorn ユニコーンブックマーカー ゴールド【P0409】商品価格:682円レビュー平均:4.67 ガンダムユニコーンと∀ガンダム、どちらが面白いでしょうか? ガンダムユニコーンと∀ガンダム、ど...

ユニコーン hello

ユニコーン復活 ごぶさたです。今年ユニコーンが復活して大興奮の私。中学のころから超大ファンだったのだけどライブに行きそびれてしまって、それを15年間ずーっと後悔し...(続きを読む) MG RX-0 ユニコーンガンダムVer.Ka チタニウムフィニッシュのレビュー紹介 韓...

ユニコーン hello

ユニコーンの男性ファンって昔からいましたか? ユニコーンの男性ファンって昔からいましたか?先日、ユニコーンが再結成しましたが、ブログとかカキコミとか見ると「ビバ俺の青春!」みたいに書かれてる男の人がたくさんいて「え。ユニコーンって男性ファンこんなにいた...
