スポンサーサイト


のどっち覚醒!咲-Saki-4巻ついに発売!

田舎なので一日遅いんですが
咲 -Saki- 4 (ヤングガンガンコミックス)咲 -Saki- 4 (ヤングガンガンコミックス)
(2008/06/25)
小林 立

商品詳細を見る

履いてないことでも有名な(?)麻雀マンガw
待ちに待った4巻発売ですよ!

表紙は自分の大好きな風越女子の福路キャプテンです!
4巻ではほとんど出てきませんがw


ついに副将戦。『和』の出番です。

いや~、熱いですねw鳥肌が立ちましたよ


対局が進むにつれ『のどっち』として覚醒する和。

同じデジタル打ちを得意とし、和を一方的にライバル視する目立ちたがり屋のお嬢様『透華』


この二人の一騎打ちになると思われましたが、ここで意外なダークホースが・・・!

そう、鶴賀学園の『東横桃子』です!


いやー、ずっと顔が出てこないの気にになってたんですが
こういう訳だったんですねw

それにしても

頑張れ風越女子w


そしてついに次巻から主人公『咲』の出番となる大将戦です!

ついに『天江 衣』がそのベールを脱ぐ!

これからの展開も一向に目が離せません!


ライバル校にも魅力的なキャラが多いのでどこを応援していいか困りますw

魅力的な美少女達による本格(?)麻雀物語咲-Saki-

オススメですね!可愛いだけじゃない彼女達の勇姿を是非ご覧あれ!




そうそう
今までほんのり漂っていた「百合臭」が4巻では




ガッツリ漂ってますw


だがそれがイイ!


スポンサーサイト

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

釘宮病のWIKIがすさまじく面白い件についてw

咲買う金もなかったwwwww


ベール脱ぐなら俺はパンツ脱ぐわ




あぁん!?的な意味で

No title

>ゆうたろー
俺達の周りにいる釘厨は何型ですかね?

>むねやん
無念すぎるだろwwww
そして兄貴自重
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

