

新装版【神聖モテモテ王国】発売決定

明日も仕事です。

どうも。ぼるけんです。





すべてのMNO達のバイブル【神聖モテモテ王国】の新装版が発売されますね。


ちょっと前から情報が入ってたんですが、詳細が分かったので。




5月に1巻と2巻が発売です。

全6巻で最終巻は8月に発売するみたい。



通常のコミックス版の未掲載分と短期連載分を収録した完全版になるようですねー
これはファンとしてかなり嬉しいです。

神聖モテモテ王国 1 (1) (少年サンデーコミックス)神聖モテモテ王国 1 (1) (少年サンデーコミックス)
(1997/01)
ながい けん

商品詳細を見る


これは通常のコミックス版。


いやー、懐かしい。相当ハマったな~

当時あんまりマンガを読まなかった自分を、この作品と巡り合わせてくれたのはでした。

姉ちゃんは偉大ですね~






















羨ましかろう!!!





はい。今度発売される新装版はこちら↓

神聖モテモテ王国[新装版]1神聖モテモテ王国[新装版]1
(2009/05/11)
ながい けん

商品詳細を見る




ちょw


なにこの銅像www


欲しいんだけどwwww






一部の熱狂的なファンを集めたものの、以外に知られてない作品ですね。
作者のながいけん閣下も新連載が決定してるようなので、そちらも楽しみ。



モテモテ王国・・・・通称『キムタク』には、ナオンにモテる為の様々なテクニックが目白押しなので、
男子は必読ですよ。

ホントに。



もー、当時はすごかったんだからね!




群がるナオン共をちぎっては投げ、ちぎっては投げ・・・・・












テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

