スポンサーサイト


密林から『Don’t say“lazy”』♪アニメ【けいおん!】EDテーマ曲

いやー。注文してたことすっかり忘れてましたw



どーも。ぼるけんです。




届きました!『Don’t say“lazy”』

久しぶりに

うわーい!初回限定版だぜ!



すっごい久しぶりにCD買いましたねー。
なんで購入したかって言うと、

アニメのED見たとき「これ・・・・結構売れるんじゃね?」と思ったんですよ。
で、オリコンでいい成績行ったとするじゃないですか、
その時に購入してたら、「俺の買った一枚がかなり効いてるから!!

みたいな感じで調子乗れるでしょ?
何言ってるかわかんない?俺もですw





いま聞いてます♪


いや~、やっぱいいね~
この声優さん歌うまいですね~。

声で仕事してる方たちなので上手いのは当たり前ですねw
キャラの声作りながら歌うのが難しいだけで。


カップリング曲も結構いいかも。
あんまりにもいい曲すぎない所がイイですよね。
リアルな高校生ガールズバンドっぽくて。





そういえばアニメの方は1話しか見てないですw
OPとEDにまったく『梓』が出てこないのが気になりますね。


1クールなのに途中でOPED変わるかもしれませんね。
もしくは2期を視野に入れてるのかな・・・?


暇があれば見たいです。

Don’t say“lazy”(初回限定盤)Don’t say“lazy”(初回限定盤)
(2009/04/22)
桜高軽音部

商品詳細を見る



あ、K-1始まってる。
しゃーった!!


スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

