スポンサーサイト


フィギュアなんて興味無い……そう思ってた時期が自分にもありました。愛でてよし、食べてよし【ドロッセル】お嬢様のフィギュアが欲しいんです

科学的にも春は本当に眠くなるらしいですね。
最近すぐ眠くなります。


どーも。ぼるけんです。




フィギュアなんて買ってどうするんだよ…

って感じだった自分ですが、この前、某お店でショーウィンドウにたくさん飾ってあるの見たら
「フィギュアもありやな…」と思い始めてきましたw


今一番欲しいフィギュアはこちらです↓

Figma ファイアボール ドロッセルFigma ファイアボール ドロッセル
(2009/06/25)
不明

商品詳細を見る


【ファイアボール】のドロッセルお嬢様です。



…誰?って人のために


ファイアボール 全13話


この子です。
ファイアボール面白いです。ハマりました。

ドロッセルがやばすぎます。
武器は持たない。カラテです。


figmaってどのくらいの大きさなんですかね。
ガンダムとかと並べると変かな・・・



とりあえず予約しますw



あなたは口を挟まないで
スポンサーサイト

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

