スポンサーサイト


もしかしなくても弱かった

ダークネスでも倒しきれませんでしたww



だめかー。

かなり飛び回られたから、運が良ければいけたかも。








これ弱いんじゃね?と思い試しに太刀で挑戦してみました。

スキルは
高級耳栓
見切り+2
切れ味レベル+1

武器はアトランティカ





……結果。






かなりいまいちな立ち回りにも関わらず、20分ちょっとで討伐成功。




風圧無効必要なくね?ww
あったら楽だけどさw



クシャなんて毒らせればいいじゃない!
閃光玉投げればいいじゃない!


ちょっと別のランス装備で試してみよう。
武器は毒属性の豪槍グラビモスGで
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

1人でモンハンかよww














せつな!←重要

俺がガンダムだ!





こっちの刹那ですね?わかります。




目標を駆逐するッッッ!

No title

>さかやん たにお
え?俺の中学校の卒業文集のことか?

う~ん




せつな!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

