スポンサーサイト


【とらドラP】届いたぞ!

久しぶりの連休。

しかも4連休なのでテンションじわじわあがってきました。

仕事中浮かれまくってて、ずっと『クリスタライズシルバー』歌ってましたw



どうも。ぼるけんです。




昨日なんですけど、密林さんから小包届きました。
やけにでかい箱でびっくりしたよww

密林さんは梱包だけは誉められたものじゃないですねww

中身はこれだぁ!!
090502_220151.jpg

とらドラ・ポータブル! 超弩級プレミアムBOX


です!

思ってた以上に箱でけぇww

初回特典は、ねんどいろのスク水大河です。
出来イイですね。




さーて、やーるぞぉ!!
…とはいきませんでした



なんていうか、買っただけで満足してる俺がいるんです。
非常にまずいww

でも
大丈夫!!




明日からGWだぜ!多分やる!



プレイ日記とか書けたらいいなと思ってます。


とらドラ・ポータブル! 超弩級プレミアムBOXとらドラ・ポータブル! 超弩級プレミアムBOX
(2009/04/30)
Sony PSP

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

プレイ動画をニコニコにうpすればいいと思うよw

ハガレンの次回予告前のCMでよく映ってるやつですね。
アルフォンスのあとにたいがの声聞くと、とても同一人物とは思えませw

えっちな買い物してますねー













せつな!

Re: タイトルなし

>ゆうたろー
してみたいけど、自分にそんな技術はないんですw

>蓮華
なー。声優さんはすごいよねー

>さかやん
それはもうええからw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

