

ぼるけん的【声優十二神将】

正直に好きな声優をあげるスレ[アルファルファモザイク]

これ見てて、自分でも考えてみることにした。
頑張って12人選んでみよう。


とりあえず女性声優で




だめだーw

あんまり思い浮かばないww

12人はハードル高かったかも






むりやり頑張る。










よっし!!
行きます。


・水橋かおり
ファントムブレイブのマローネ。カスミンとかw

・能登麻美子
地獄少女で。いっぺん死んでみる?

・釘宮理恵
コスモス荘のエーデルワイスが初聴。

・折笠富美子
ヴァンドレッドのメイアとか。

・三石琴乃
何と言ってもミサトさん。ラミアスのヘタレっぷりもよかったw

・林原めぐみ
何と言っても綾波さん。

・桑島法子
ミスマル・ユリカとか。

・かないみか
テイルズのアーチェ

以上、けっこう好きな8人です
きっと気分次第で変わると思うww



ここからは別格の4人。



・皆口裕子
皆口ボイスたまんねぇよww
ファラの『イケるイケる!』はかなり印象的だったなぁ。
そっかそっか。

皆口裕子デスクトップボイス
おいおい!何だよこれ!いくらするんですかぁ!?




・榊原良子
ハマーン様バンザーイ!あとは南雲隊長とか
『俗物が!』が一番好きw
ティアクライスで仲間になった時はテンションあがったなー

北へ。Photo Memories 自己紹介・薫(榊原良子)
鼻血でる鼻血でる!!




・松岡由貴
あいこちゃんとか、グレンダとか、鶴屋さん。
グレンダは個人的にBEST3に入るくらいのツンデレキャラ。
鶴屋さんも印象的。500円で飲みほーだい!

めがっさ先進国 鶴屋さん【涼宮ハルヒの憂鬱×サンドキャニオン】
この中毒性…やばいぜ!




・飯塚 雅弓
ロックマンDASHのトロン・ボーンで好きになった。
一度ギャルゲで声当ててるキャラがいたんですが、ごく自然とその子のルートに突入しましたw
最近アニメではほとんど見かけません。残念でしかたない

kanon 沢渡真琴 「あうー」を集めようとした
フルボイス版はやってないなー。そろそろアップを始めるか・・



こんな感じですね。

いやー

ぶっちゃけたなぁー。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

ぶっ放したなw





いやーさすが声優厨のぼるけんさんですねー






全然ちゃう!

Re: No title

>さかやん
いやー。君と蓮華先輩程じゃないよ

No title

さすがはぼるけんさんw
チョイス良すぎて吹きましたwww
面白そうなので貰っていきま~す!

またモンハンしましょう!w

Re: No title

>いたやん
いたやんじゃないか!
コメありがとう!
それは皆口さん的な意味ですか?w
そういえばゲーセンで反応してたねww

モンハンしましょう!凄い人数でしようw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

