スポンサーサイト


レッドフレーム作ったよ

こんなに雨降ったのは久しぶりです。

ぼるけんです。



火曜日に久しぶりにガンプラ作りました。

2ヶ月ぶりくらい?



作ったのはコチラ↓
1/100 ガンダムアストレイ(レッドフレーム)1/100 ガンダムアストレイ(レッドフレーム)
()
不明

商品詳細を見る


ガーベラストレートとかいう日本刀持ってるレッドフレームさんです。


一緒に作ったさかやんはダブルオーのなんか。
2つくらい作ってた。
よう知りませんw

かわやんはエヴァ初号機。



定価2100円のヤツなので3時間ちょっとくらいで完成しましたね。



完成品
赤枠1

なかなかの出来。
バンダイのプラモデルは安心です。

赤枠2

レッドフレームは余計なモノが一切付いてないので身軽です。

赤枠3

ポージングが取りやすいです。抜刀です

赤枠4

星流れ。
み し り



以前ジェバンニが一晩でやってくれた、ブルーフレームと戦わせてみた

赤枠VS青枠


おぉう。

こうやって2体揃うと結構イイですね。
しかし、このあと確実にレッドフレームは真っ二つですねwww


またボチボチとガンプラ作りだそうかな?
という気持ちになりました。



次はゴールドフレームか~
叩き売りされてるハイニューですね。
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き - ジャンル : 趣味・実用

コメント

最近ブキヤプラモばかりだったからバンダイの安定っぷりが身に染みたぜ(指的な意味で)


ホワイトグリントもブキヤだから気をつけないとな



っていうか手に入れないとなww

俺もセラフ作ろうかなー

No title

>さかやん
あとメタリックユニコとガチ赤枠だろ?

>むねやん
作っちまえよぉ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

