スポンサーサイト


ポケモン金銀 リメイク決定! キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



ポケットモンスター金・銀が





ニンテンドーDSソフト







ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー とタイトルを変え、リメイク決定!!


ポケモンオフィシャルサイト



ヒャッフォウ!!

こんなに嬉しいリメイク作品は初なんじゃないでしょうか?
プラチナが発売されたあたりから、「次は金銀のリメイクか?」とか予想されてましたが、マジで来るとは!!



ポケモンは、初代からプラチナまで、ほとんどプレイしている自分ですが
個人的に金銀が一番神ゲーだったと思うのでマジで嬉しいです。


エンテイ、ライコウ、スイクンに出くわしたときや

色違いポケモンをゲットした時…



そしてなにより、シロガネ山の頂上でのVSレッド戦は…
もう鼻血噴き出すくらいテンションあがりましたw


カビゴンくそつえーしwww





タイトルがちょっとカッコ悪いのはアレだけどw
今年の秋に発売予定らしいです。

早くね?w








いやー、





もう~、




ほぼイキかけました。







俺のバクフーンが火を噴くぜ!!


あと、トゥートゥー。


スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスター - ジャンル : ゲーム

コメント

俺のウソッキーが帰ってくるのか!














あ、じめん・いわなんで水はやめてくださーいミ^ω^)

Re: タイトルなし

>さかやん
じゃあソーラービームぶちかましてやんよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ポケモン」ブログ集めたよ!!09/05/03~09/05/09

おじゃまします!^^ポケモンブログ集めています!遊びにきてね!
