

絵が描けるって羨ましい。

ちす。ぼるけんです!

凄いです、コレ↓



【東方】東方キャラ達を無計画に一発描きしてみた【手描き】 ニコニコ動画



すげー。
絵が描ける人って羨ましいです。

続き↓

【東方】東方キャラ達を無計画に描き続けてみた【手描き】 ニコニコ動画


これだけ書けたら楽しいですよ。きっと
妬ましい…!


自分は絵心2なんでね。


高校時代、猫のポーズを友人に説明しようとして、プリントの裏に
描面人のようなクリーチャーを生み出してしまう程度の能力です

あろうことか、自分で書いたそのクリーチャーがツボに入ってずっと笑い転げてましたからね。
あれはひどかった。
永久保存レベルだったんだけど失くしちゃったなー。



しかしこれだけのキャラを書き分けれるうp主がすごい。
書き始めのちょっとしたパーツだけでキャラが分かる自分がきめぇ。


東方厨の出来上がりですわー。
ぐもんしき

ついに設定資料集にまで手を出し始めたからねw


しかしコレ、ハードカバーで無駄に豪華ですw

東方求聞史紀 ?Perfect Memento in Strict Sense.東方求聞史紀 ?Perfect Memento in Strict Sense.
(2006/12/26)
ZUN

商品詳細を見る


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : その他

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

