スポンサーサイト


鬼宿えええええ!!

このイントロ…


これだけで飯食えるぞ・・!



ときめきの導火線



ふしぎ遊戯のエンディングです。

これも神アニメでしたねー


たまに作画崩壊してましたがwww



朝放送してた時、姉が見てたのを一緒に見てました。





Bパートのラストで、この曲のイントロが始まるんですよね~
こういうの好きだな。


ふしぎ遊戯で一番好きなのは翼宿でした。
翼宿VS洗脳鬼宿はかなり好きなエピソード。

この関西弁かっこいいですぞ!


マンガは6巻くらいで止まっちゃてるな~。

玄武開伝も読んでみたいです。


ふしぎ遊戯―完全版 (2) (フラワーコミックス)ふしぎ遊戯―完全版 (2) (フラワーコミックス)
(2001/09)
渡瀬 悠宇

商品詳細を見る


ふしぎ遊戯玄武開伝 8 (8) (フラワーコミックス)ふしぎ遊戯玄武開伝 8 (8) (フラワーコミックス)
(2008/03/26)
渡瀬 悠宇

商品詳細を見る



にゃーお♪
スポンサーサイト

テーマ : アニメ動画 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

なんという神アニメwww

ぼるけんさん!
なんかすごい趣味被ってる気がします!
是非今度いろいろ語り合いましょう!
っていうか語らせて下さい!!

僕も姉の影響で見始めました。
眠いのに日曜日の朝7時から京都テレビ(14チャン)
点けて釘付けでしたねwww

僕も翼宿一番好きでしたw
あと攻児もwww

「ごめんくださいどなたですかー?
幻狼に会いに来た親友の攻児ですー。
それはよういらっしゃいましたどうぞお入りくださいありがとう!」
のネタとかほんと大好きです\(^0^)/

Re: No title

>いたやん
是非とも語りあおうぞw

そういえばそんな朝早くだったねw
よく起きれてたな。
子供ながらに興奮したシーンとかあったな~w

あの二人いいよねw
たしか幻狼と功児が主役の外伝小説があったはず。
探してみよう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

