スポンサーサイト


モンハン3のPV見たらテンション上がってきた

鼻かぜです。




ぼるけんです。




モンスターハンター3-トライ-の発売日が決まりましたね。

8月1日です。


夏休みまっただ中ですね。

学生達を廃人にする気マンマンですねw




以前から夏発売と言われてましたが、なんとなく延期すんじゃ?と思ってましたw
サーセン


ソフトだけの通常版。
クラシックコントローラー付きのヤツ。
さらに色々付いてくる豪華版。

みたいな感じで、3タイプ発売される模様です。



新PVもあります


MH3新PV ニコニコ動画


うぉ・・・





やっべぇ、めっちゃ面白そう!



モンスターは、ほとんど新種っぽいですね。
アンコウみたいなやつ狩りてぇw


体験版は堀江に借りてちょっとだけやりました。
武器のモーションかなり増えてますね。
武器の種類が減っちゃったのは残念だけど。

太刀の切り下がりが斜めにできたり、片手剣のシールドプッシュとか。
PV見るとボウガンで尻尾ちょん切ってますね~



wktkが止まらねぇ!



Wiiで発売って聞いた時は絶望しましたがw
wiiが悪いって訳じゃないけど、モンハンはPSPとの相性が良すぎるので・・

でも出来上がってみるとすごいですね。
結構映像も奇麗だし。



これを機にWii購入する人も相当いるでしょうね。

狩り友達さん。
一緒にやった方が楽しいので購入しといてねw



でも据え置き機なので、みんなでワイワイはできないよね。
いくらボイチャとかあるとはいえ。

身内とプレイしてて、「腹減ったなー、飯食いに行くか~」

集合してご飯食べる

「じゃあ、モンハンで~」と、また解散。


変な感じになるよねwww



ボイスチャットも、1対1ならまだしも、4人同時プレイは聞き取りにくくなるんじゃ?
という不安もあります。




あ、でもテレビが2つあれば集まってできますね。



という訳なので、


さかやん!あの薄型くださ~い

モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPROパック 特典 モンスターヘッドフィギュア付きモンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPROパック 特典 モンスターヘッドフィギュア付き
(2009/08/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンター3(トライ) - ジャンル : ゲーム

コメント

むしろぼるけんのWiiくださーい!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

