

MG ハイニューガンダム製作中 その1

今日、行きつけ本屋とは別の本屋に行ったんですよ

そしたら


かんなぎ のアニメをモニターで垂れ流してましてね。
かんなぎをプッシュしてました。

いや、それはいいんだけど…
何故いまなの?


アニメ放送中にやるべきでは?



それとも、
作者体調不良のため連載休止中のかんなぎですが、
最近体調がよくなりつつあるとブログで報告してた様なので
そろそろ連載復帰するかも?記念って事なのですか?



かんなぎのOP聞くと体が動きそうになるのでやめてほしい。
それが言いたかったのです。





どうも、ぼるけんです!



火曜日に届いたMGハイニューガンダム、作り始めました!

1/100 MG Hi-ニューガンダム1/100 MG Hi-ニューガンダム
(2007/02/25)
不明

商品詳細を見る



密林からやったらでかい段ボールが届きましてね。
「密林さんはたまに梱包へたくそやからなぁ」とか思って開けてみたら
そんなことありませんでしたw

ちゃんと適正サイズの段ボールでした。

ハイニュー1


でかっ!

参考までに、近くに置いてあった【B型H系】の6巻を置いてます。



箱開けて、パーツを袋から出すだけで一苦労ですよw
前に作ったシナンジュよりは少ないと思いますが。




1時間ほど製作。

ちなみに素組(塗装とか溝埋めとかはナシ、組み立てるだけ)です。
デザインナイフでバリは綺麗に取ってるので、それなりに時間かかってます



ハイニュー2

最後に作りたくないので、最初に台座を作りましたw


ハイニュー3

次にビームライフルとバズーカ。
画像じゃ分かりにくいと思うんですが、細かいところまで再現(?)してあります


ハイニュー4

シールド。
青と白のコントラストと、このジグザグした感じがイイね。


ハイニュー5

最後に胸部。
まだ途中です。
ちょっとパイロットの足が見えてますw



マ
!?




いやー、まだまだ時間かかりそうですね。

今日は眠たいのでこの辺で。


おやすみなさーい
 

テーマ : ガンプラ大好き - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

