

ナナ・テスカトリ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!




ナナ・テスカトリの最小金冠やっと出た!






ご飯食べて、ネギま!の最新刊読んで
「ちょっと一狩りするかぁ」と、休憩みたいな感じでナナ狩ったら出ました!



やっと出た!


通算討伐数は26匹。

そんなに狩ってないように思えるけど、
普通にやってたらナナなんて5、6回しか狩らないからねw村クエ限定だし。


あまりのでなささに、千里眼装備作って自マキ法やる寸前でしたw
実際装備は作りました。
wikiで調べるの面倒だからやってなかったけどw


作ったのはこんなの↓

鷹見のピアス
ディアブロZメイル 斬鉄珠×2
ディアブロZアーム 名人珠
ディアブロZコイル 名人珠
ディアブロZグリーヴ 名人珠

発動スキルは
見きり+2
自働マーキング
業物

です。
武器スロひとつ使えば見切り+3になります。

防御力は、ウカム後、護符爪ありで533
多少貧弱ですねw


自マキ装備というより、ピアス装備ですね。
ピアスの付け替えでいろいろ出来るよってヤツです。


見た目はこんな感じ
装備

頭以外ディアブロZ一式なのでそれなり。
肩のツノがちょっと…w




最小金冠は残すところテオ・テスカトルのみ!となりました



5回くらいやって出なかったら自マキ法使いますw

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

