スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ファイアボールDVD】なんで数量限定なんだよぉ!!!!

どうも。

髪の毛パッサパサ(期間限定)のぼるけんです!




ついにアニメ【ファイアボール】のDVDが発売されるみたいです。


待ちに待ったぜ!?

ファイアボール (数量限定) [DVD]ファイアボール (数量限定) [DVD]
(2009/08/19)
ディズニー

商品詳細を見る



…?




んん!?


数量限定???





えw


何それ?



予約すらできないんですけど?






キャ、キャンセル待ちだと!?








ちくしょう!

ほぼ絶望的じゃないか!!





どういうことなのか説明してもらおうと、
公式サイトを見に行ってきました


DVD「ファイアボール」に関するお知らせ



なるほど、思ったよりも予約が殺到したため

数量限定から受注生産へと変更とになった様です。




一安心♪




と思いきや!!



付録が異なる新セットになるようです。




おーう。



つまりゲデヒトニスのペーパークラフト謎のお猿プラモデルは手に入らないって事だ。



残念。

完全にドロッセルのfigmaと並べて楽しむ仕様なのに…



しかしコレ。
5000セット限定って。

少なすぎませんか??
そりゃ壊滅状態なはずだよwww






新セットに付属される特典に期待するしかないですね。


PCのスクリーンセーバーのデータとかはどちらにも付いてくるみたい。



8月の終わりごろには、自分のPCはファイアボールで染まってそうですw
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

期間限定オファーと販売価格自動変更を実現した究極のアージェンシーシステム!「Dynamic Pricing Cyborg」

社会心理学者のステファン・ウォーチェルの提唱した「希少性の法則」をご存じですか?いつでも、何処でも手に入るものは価値が低く、数が少ないものは価値が高いと考える、生活の中で私達が身に付けている共通認識に基づく法則です。商品購入に当てはめると、例えば、販売...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。