スポンサーサイト


衝動買いしすぎです

ちょっと買いすぎですねー
GetAttachment5.jpg


とりあえず左上段から紹介

【ヴィンランド・サガ】6巻  幸村誠が送るバイキングストーリーの6巻。物語が大きな展開を見せました。間違いなくお勧めです。

【ラブやん】10巻   ついに二桁突入です。カズフサも三十路突入ですw

【百舌谷さん逆上する】    新らしいツンデレストーリーww読む価値ありですね。それと作者の篠房先生は大野さんばりの巨乳美人らしいですよw

【すもももももも】10巻   こちらも10巻突破!テンポのいいギャグは相変わらずw主人公の秘密も徐々に明らかになってなっていきます。オススメです

【Landreaall】12巻   一番面白いと思っているマンガの一つ。いつかレビューしたいです。

【エコール・デュ・シエル】11巻   エリシアが強化人間になるまでの回想。ちょっとよく理解できていないw今度読み直さねば。

【Lovely】 小路啓之先生の短編集です。かなり昔の作品も収録されてるので、絵柄が結構違います

【かげふみさん】2巻    同じく小路啓之先生の作品。独特の雰囲気がいいですね。がじゅ丸さんがかっこイイよw

【未来日記】6巻    ヒロインのヤンデレっぷりで有名な作品w今回も飛ばしてますね。話の内容も結構面白くなってきました。

GetAttachment6.jpg


【たかまれタカマル!】14巻15巻    14巻はアマゾンで、15巻は書店で購入。14巻はなぜかアマゾンになかなか在庫がなくてやっと手に入れました。

【セスタス】14巻    今回はルスカ編。今回の後半のバトルは面白いですね。アドニスツヨスw あと、主人公は1コマしか出てきませんでしたw俺の大好きなザファル先生は1コマも出てきませんでしたww

【ぷぎゅる】7巻     シュール4コマ。なんかネタ切れな感じでしたがw新しいニーソックスの可能性を見せてくれたマンガでしたねw

【新感覚癒し系魔法少女】    【ぱにぽに】のスピンオフ作品。全然ヒロインらしくないベホイミがいいですねw個人的にはかなり好きですw

【楽屋裏】    昔ドラクエの4コマとか書いていた魔神ぐり子先生の作品。ってかw帯がマジですごいんですがww

【電撃プレイステーション】vol422 PSPはモンハン。PS3はメタルギア。みたいな感じになってきてますね。頑張れPS3

【チャンピオンレッドいちご】vol8   付録も始まってたけど、内容も始まってたwww


GetAttachment7.jpg


【世界はあたしでまわってる】    欠点は戦闘がすぐに飽きるところ。他はいい感じ。しばらくやってないけどwww

【テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士】   シンフォニアの続編。ごめん、2時間しかやってないよ・・・・

【ロックマンDASH2】    PSP版。ごめん。一秒もやってないよ・・・

【モンスターハンターポータブル2ndG】 ごめん。土日で18時間くらいしてるよ・・・・。こんなにガッツリゲームやったのは久しぶりだよw





とまぁこんな感じ。衝動買いしすぎました。少し反省




でも来月もしまくると思うなw
スポンサーサイト

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

