スポンサーサイト


FF14が電撃発表! 電撃すぎるだろww

どうも!


ぼるけんです。





いやー



E3で物凄い電撃発表がありましたね~




なんと




FF14 PS3独占タイトルとして発売決定





まだ13も発売してないのに、これは驚きでした。
まったく予想すらしてなかった


しかも



オンラインゲームときたもんだ。



スクエニがPS3向けにMMORPGを開発している。という噂はこれだったのか!



前日に『みんなでMMORPGでもするか?』みたいな話してたもんだからww
まさに天啓かと…

もうやるしかないよね!
発売日は2010年らしい。

早いなww

公式サイトもオープンしてます。
めちゃ綺麗。そして結構出来上がってる?





でもさ、そうするとFF11やってる人たちはどうするんだろう?



身近にはいませんが、ヴァナディールに行ったまま帰ってこれなくなった人も結構いるのでしょう?


えっと、、、7年くらいですか?
ずっとやってた人達は、素直に喜べないかもしれませんね。



FF11もずっとアップデートしていくのですかね?


FFナンバリングタイトルで、MMOが二つ同時に、ってのもすごい話ですねw




E3で他にも

PSP GO が正式発表されたり

PSP向けにバイオハザードとメタルギアの新作が発表されたりと


PS陣営が俄然盛り上がってまいりました!



明日にも、なにか発表があるのでしょうか?

PS3本体にも何かニュースがあると踏んでいるのですが・・・・





明日も速報サイトから目が離せませんねw
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

