

FF13で衝撃の事実が!!

どうも。


ぼるけんです。




FF13のトレーラームービー第2弾が公開されましたね。


いつまでたっても発売日決まらないし、アギトとかヴェルサスとか訳の分からないこと言いだすしで

ちょっとどうかな~?



と、思ってたんですが。



こういうムービー見せらせるとやっぱり凄いですね。

腐ってもFFといったところでしょうかw





完成して実際プレイしてみるまでは分かりませんけどね。



それと今回のトレーラームービーで衝撃の事実が明らかになりました。


FF13公式サイトで見てください。くっそ重いですけど。





ええ!?


ってな感じですね。




いやいやいやいやいやw


まぁ、お前とお前はいいよ?
ありだと思うよ?





でも君は違うだろwwwww



なに?マジなの?


便宜上そういうことになってるだけなの?






早く発売日決まらないかな。


テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

