スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさにお値段以上!【ニトリ】に感激した

おとつい。


仕事で近くまで行ったので、【ニトリ】に行ってみました。

ニトリ

かっぱの方の【にとり】じゃないですよ


お値段以上~ニトリ♪
のCMが耳に残る家具&インテリアショップです。





安いよ。と聞いていたもので、前から行ってみたかったんですよ。
本棚的な意味で。



いや~



もう~














めっちゃイイ!!



今使ってる家具を総入れ替えしたくなるくらいイイ!



まず安いですね。


自分はベッドやらソファやらの値段の相場が分かりませんが、
とりあえず本棚は安かった。

普通のホームセンターとか、デパートで買うより3割くらい安いです。



そして品ぞろえもいいです。

軍資金の関係で、手が出なかったのですが
かなりホレボレする本棚がたくさんありました。



マジで感動した。


部屋が完璧に片付いたら、是非とも購入したいです。







そして広いですね。


2階建てで、1階は持って帰れる程度の大きさの家具や、皿とか、プラケースとか。


2階にあがったら・・・








ソファどーん!









どーん!!








ベッドばぁーん!!!




でした。


すげーよ。


きっと気に入るベッド、棚、パソコンデスクなどが見つかると思います。



これから一人暮らしをする予定の方とか、足を運んでみてほしいですね。
すげぇから。




他には、店員が若いのが印象的でしたね。


普通、デパートとか、ホームセンターとかは、結構おばちゃんとかが多かったりするんですが、
ニトリは見た限り20代~30代の方達ばかりでした。


可愛い女の子もいましたw


そのおかげで、やたらとオシャレにみえますw





あと、なんかイイ匂いします。





今回は、スライド式の本棚(5000円くらい)とカラーボックス(1000円くらい)だけ買って帰りました。



部屋の整理が終わったら、寸法を完璧に測ってからまた行こうと思ってます。





いやー




ニトリ お勧めです!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

ニトリって家具系の店だったんですねwww

初めて知りました/(^o^)\

むっちゃすごいんすね!w

今年無事に卒業できて(ゆきやん的な意味で)、
来年もし一人暮らしすることになったらお世話になろうと思います(ΦωΦ)ノ

Re: No title

>いたやん
今年無事に卒業できて(ゆきやん的な意味で)、
って、ゆきやんは無事じゃなかっただろw
さりげなく叩くのやめてくださーいw

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。