

【化物語】のキャスト発表!

こんな事になってたので
ねこ

どうやら今日は肌寒いらしいですね。



どうも。


ぼるけんです!




アニメ【化物語】のキャストが発表されました。

阿良々木暦   神谷浩史

戦場ヶ原ひたぎ   斎藤千和

八九寺真宵   加藤英美里

神原駿河   沢城みゆき

千石撫子   花澤香菜

羽川翼   堀江由衣

忍野メメ   櫻井孝宏



こんな感じなんですが、自分堀江さん以外は分かりませんww


凄い引っ張った割には・・・ってな感じなの?
自分が分からないだけで、結構すごかったりするんでしょうか?


教えて詳し人!





それと、公式サイトで、ファイヤーシスターズのイラストが公開されてるので、後日談の【偽物語】までアニメ化されるのはほぼ確実となったわけで。

すごくうれしいですw



二人のキャストはどうなるのでしょうか?



偽物語(下)偽物語(下)
(2009/06/11)
西尾 維新

商品詳細を見る


原作【偽物語】の下巻も後4日で発売。

待ちに待ったぜ。

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

めちゃ豪華やんww

CVだけで釣られて見そうな勢いw

加藤英美里って人はかがみんの中の人だ!

Re: No title

>たにお
そうか、豪華なのか。
無知でスマン。もっと勉強せなな

なんでぇ閣下がいないじゃないか(―д―)、ペッ

No title

>さかやん
まだ3人ほど主要キャラがいるので、そこに抜擢される可能性も。
多分ないと思うけど、キャラ的に
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

