

部屋めっちゃ広くなった

どうも。


ぼるけんです。



先日ニトリで購入した本棚、組み立てました。
むねやんが手伝ってくれました。

ありがとう!むねやん


多分、一人で家にいたらダラダラ漫画読んじゃうので、もっと日数かかったと思いますw



ちなみに堀江はモンハンしてました。すげぇわw


やたらスペースをとる箪笥を捨てて、そこに本棚を置いたので、部屋が広くなりました。


出来上がったのはこの二つです↓
新しい仲間

右のカラーボックスに漫画150冊ほど
ラノベ、小説を50冊ほど収納。


左のスライド式の本棚には270冊ほど収納可能です。
ちょっと余った部分にCDとか





蔵書がすべて本棚に入りきったのは久しぶりですw




もう、なんていうか








悦に入ってますw



本当に気持ちいい。
本棚に本を詰め込んでいく作業は楽しいです。たまらんです。




床置きが定位置になってる本とかは、そのままですがw

限りなく完璧に近いですね。





しかも、まだ結構空きがあります。


空き

ココに50冊ほど。
現在25冊ほど貸し出し中なので、25冊分の空き、とします


空き2
ココに30冊ほど。


空き3
この棚にも30冊。




さらに例のスライド式の本棚の上に50冊ほどおけるので、
約135冊分もの空きが!!


月に50冊ほど漫画が増えていくので、3ヶ月は持ちます!
完結してるのを箱に詰めて、押し入れに入れたりしていけば、あと半年は戦える!








半年後にニトリにお世話になりそうでーすww



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

これはスペース広々快適にガンプラが作れそうやなぁ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

