スポンサーサイト


プレステ3購入!

どうも!


自然に優しいぼるけんです。





ついに買いました!


プレイステーション3




持ってない、という話をすると、意外そうな顔をされるぼるけんさんでしたが、ついに購入しました。




結構前から、そろそろ買おうかな?と思ってたんですが、
特にやりたいゲームもなかったので保留にしてました。


テイルズの移植と、アトリエシリーズの新作が思いのほか面白そうなので急激に欲しくなり、

先日、3年ぶりくらいにしたパチンコで勝ったのが決め手でしたねw



PLAYSTATION 3(80GB) サテンシルバーPLAYSTATION 3(80GB) サテンシルバー
(2008/10/30)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


80GBのサテンシルバーにしました。

wiiが白、PS2が黒なので。今度は銀にしようと。




起動させるのがスイッチじゃないのがカッコイイよねw







同時にゲームソフトは買いませんでした。


一応、限定版目当てで、発売日に買った【ディスガイア3】はあるんですが、あんまりやる気はないですw
魔界戦記ディスガイア3(限定版)魔界戦記ディスガイア3(限定版)
(2008/01/31)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る



2もクリアしてないので…w






で、PS3でなにやってるかっていうと。




アドホックパーティでモンハンしてまーす!!


実は、半分くらいコレが目当てでしたw





モンハン楽しいよ!




やったらジャンプテオとナルガ狩りたがる人が多いけどw

モンハン楽しいお!
スポンサーサイト

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

