

PSP go はPS3のコントローラーが使える

らしいですね。


電撃プレイステーション読んでたらポリタンが言ってました。




あの十字キーとアナログの配置は確実に操作しにくいだろ。
と思っていたので、これは嬉しい事実。


でもそうなると、コントローラーを手に持っちゃてるので、PSP goはスタンドに立てて置くしかないよね。

従来のPSPみたいに寝転がってやったりとかはできなさそう。



きっと、コントローラーにPSP goを取り付ける器具みたいなのが発売されるだろうけど、
それだと重量がねw


PSP go「プレイステーション・ポータブル go」 ピアノ・ブラック(PSP-N1000)(仮称)(2009年11月1日発売予定)PSP go「プレイステーション・ポータブル go」 ピアノ・ブラック(PSP-N1000)(仮称)(2009年11月1日発売予定)
()
Sony PSP

商品詳細を見る


日本では11月1日発売予定です。


発売日には買う気はないですね。今のところ。



あんまり関係ないけど、東京ゲームショウでMHP3が発表されればいいな。

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

