スポンサーサイト


アニメ【化物語】PV第2弾公開!  ほとんど違和感ないぞ!!

明日のエコじゃ間に合わない。




どうも、ぼるけんです!



いつの間にかパワーアップしていたアニメ【化物語】公式サイトにて、PV第2弾が公開されましたね。

ニコニコも貼り付け

化物語PV第二弾(ニコニコ動画)



おぉ!


キャストが発表されても、声優に詳しくないので、いまいちピンときませんでしたが、
キャラの声にほとんど違和感を感じませんでしたね

特に女性陣。


コレは神キャストなのか・・・?


まだ、暦、ひたぎ、翼、忍野 の4人しか確認できてませんがね。

残る、真宵、駿河はどんな感じになるんだろう。
この2人が一番重要だからねw
個人的な趣味とかじゃなくて、この2人と暦との掛け合いが面白いからw


真宵は、らきすたのかがみと同じ人らしいんですが。


放送まであと2週間ちょっとですな!
やばいなぁ。こっちでは土曜の深夜に放送されます。


空気読んでくれたな!
次の日が日曜なので、気がねなく起きてられるw




それと、自分は『西尾維新』信者なので、DVD購入は決定事項です。



原作最新巻の【偽物語(下)】も読みました。

偽物語(下) (講談社BOX)偽物語(下) (講談社BOX)
(2009/06/11)
西尾 維新

商品詳細を見る


よかった。

いろんな意味でよかった。




今度、感想記事を書きます。ネタばれしない程度に。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

はじめまして。

はじめまして、ひでと申します。

このキャストは豪華ですね、神キャストです。
「化物語」のオモシロさの7割は真宵と駿河の
掛け合いだと思っているのでこの配役には
期待しています。放送が今から楽しみですね。

Re: はじめまして。

>ひで
コメントありがとうございます!
あの2人との掛け合いはかなり楽しいですよねw
自分もどんどん期待が高まってます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

