スポンサーサイト


モンハンしすぎ。

いやー。


最近ブログの更新が滞っているのはモンハンばっかりやってるせいですww



どうも。ぼるけんです




モンハン面白いよ!



俺がアドパで始めたおかげで、さかやん、ほりえもアドパをはじめ、
第三次モンハン熱の到来です。

むねやんとたにおも結構やってるし。



相当やってます。



本当に極めてらっしゃる人に比べると大したことないですけど、
集会所G級のクエスト回数が930超えましたw


1000目前だぜ!


プレイ時間もそろそろ750時間突破するんじゃないかと…



ひとつのゲームをこんなにやり込んだことは初なんじゃないかな~?


ポケモンシリーズ全部合わせれば2000時間くらい行ってそうだけど




アドホックパーティでも、人たくさんいますしね~
これから始めても全然遅くないかもしれません。


まぁ、周りがG級ハンターしかいない状況ならきついですけどw
まだ未プレイの人が周りにいれば、やって見るべきですよ。






面倒でずっと放置してたG級訓練もやり始めました。
相当しんどいw


時間かけて失敗しちゃうと一気に萎えますねw



とりあえず、ミラ系のクエストを出すために1種類ずつクリアしました。
なるべく嫌な奴を最初にやりましたね。

ラージャンのガンスとか。



渇望のピアスは別にいらないので、今後は特別訓練をやっていこうかな~と。

ドスガレオスさえクリアしてしまえば、後は結構楽なんじゃないかな?



そんなことないか・・・





今度、自分の武器の使用頻度でも晒します。
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

