スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ロロナのアトリエ】購入!

あいや~熱いアル~




エセ中国人風になるくらい熱いね!!



どうも、ぼるけんです。




【ロロナのアトリエ】購入しました!

ロロナのアトリエ プレミアムボックス(「特製クリスタルペーパーウェイト」同梱)ロロナのアトリエ プレミアムボックス(「特製クリスタルペーパーウェイト」同梱)
(2009/06/25)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


PS3購入したのは、コレがやりたかった為でもあります。
ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術師~ 公式サイト




もちろん…


ロロナ

限定版にきまってんだろぉ~い!!!




通常版と限定版が並んでたら、そりゃ限定版買うよね?
日本男児として当たり前のことです!!


なにが特典として付いてくるのかも確認せずに買っちゃったよ。




中を確認すると・・・・

!?


んん?なんだコレ???


こ、これは・・・


クリスタル


クリスタルだ・・・




クリスタルが入ってやがるw
正確にはクリスタルガラスですが。

なんか手入れ方法とか書いた紙まであるww





いい品だと思うんだけど、もう少し実用性のあるものが良かったかな。





自分がプレイしたことがあるアトリエシリーズは
1作目マリーのアトリエ
3作目リリーのアトリエ

この二つだけです。


ロロナは通算何作目なのかな?
10は超えてるよね。


きっかけは電撃でポリタンが面白いよ!って言ってたから。
DPS購読してなかったら出会うことのなかったゲームですね。

どっちもかなり面白かったですね。
自分にしては珍しく、どちらもオールクリアしました。
全エンディング、全CG集めたって事です。本当に珍しいw


BGM『ただいま調合中』はかなりの回数聞きましたねw
なぜか耳に残るイイ曲です。





さて、プレイしましょうかな。


そういえば、PS3にディスク入れるの初だなー。









追記、仕事の休憩中にニュースサイトとか見てたらこんな記事見つけた。



『ロロナのアトリエ』、精液搾取イベント、パンチラ、百合展開があることが判明




なんてこったい・・・




アトリエ始まったな!!










早く!早くプレイせねば!!!
スポンサーサイト

テーマ : アトリエシリーズ - ジャンル : ゲーム

コメント

貴様!









なんでエリーやってねえんだよー!

俺?







<+>やっとったんすよ?

エロゲーやめてください!

No title

ファミ通派です
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。