スポンサーサイト


ドラクエ9発売まであと3日。ダイの大冒険が読みたい

ドラクエ9の発売まであと3日となりました。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX 星空の守り人
(2009/07/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る



まさかのDSで発売。

予想どおりの発売延期。

土壇場でwi-fi対応は間違いでした宣言。



など、発売まで紆余曲折ありましたが、いよいよ3日後です。



今のところ、最初は僧侶を選ぼうと思ってます。




ドラクエの話してると、自然と(?)ダイの大冒険の話になりますよね。




な る よ ね ?


Dragon quest―ダイの大冒険 (1) (集英社文庫―コミック版)Dragon quest―ダイの大冒険 (1) (集英社文庫―コミック版)
(2003/06)
三条 陸稲田 浩司

商品詳細を見る



連載当時、ジャンプを毎週購読してて、かなり好きだったのですが、
なんせもう10年以上前の話。


技の名前とか、名場面は覚えてるんですが、
そのほかはいい感じに忘れてますw


登場機会は少ないですが、ラーハルトがかなり好きでした。
あと、主人公のポップの成長はマンガ史に残る程のものです。




本当に読みたくなってきた。


全37巻か・・・・
スポンサーサイト

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

フィンガー・フレア・ボムズ!

ゆきやん

ラ「ハーケンディストール!!」


ヒ「かかったな!俺の命を懸けた最後の罠に!お前の武器と俺の持つ武器が描く軌跡(?)を見ろ!」

ラ「十字架(ク、クルス)!?」


グ ラ ン ド ク ロ ス

No title

最近ハマってきたのでダイメンバーでプレイ中ですw
魔法使いポップの攻撃、防御が低すぎて涙目

っていうかそもそも髪型が超少なくて色々と妥協しなきゃいけない所が・・・orz

No title

>さかやん
それ好きやなw

>ゆきやん
超名場面やんw

>ton
もっとパターン欲しいですよね。
勇者がないのも寂しい・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

