

ウインスペルマー

最初に


この記事は歪みねぇ成分が多分に含まれておるため、

哲学、森の妖精、ガチで無知な兄貴に興味のない方、嫌悪感を示す方は、回れ右でお願いします。


むしろ望むところだ!という方は 続きを読む をクリックしてください。
ランキングで【特ゲイ ウインスペルマー】というサムネを見つけて、いつものようにニヤニヤしながらクリック。



ウインスペクター直撃世代ですからね!



で、その動画↓


特ゲイ ウインスペルマー【ニコニコ動画】




腹いてえwwwwwwwwwwww



なんて事してくれたんだwww
子供のころ好きだったんだぞ!なんか椅子とか持ってたもんw





いや、しかし・・・



久々のヒットですね!

歪みねぇ!!




『ウインスペクターーーーアァアーーーアアーーーーー』の部分良すぎる!!

マイリス?当然でしょ!



再生回数?もう20回以上見てるよ!!!




CMのSPカードもクソ吹いたww





あー、笑ったw






そして・・・



来る7月14日は・・・・・







我らが兄貴!ビリー・ヘリントン氏の誕生祭です!!!




オラ・・・わくわくすっぞ!!



そして、衝撃のCM動画が・・・!


(CM)Billy Herrington Re:SPANKING! ♂誕生祭2009♂【ニコニコ動画】

やばい・・・


コレは・・・・熱すぎる!!
なんと歪みねぇメンバーだ・・!!




皆さん!7月14日は有給休暇推奨ですよ!

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : その他

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

