

でか!!!【アニメ化物語オフィシャルガイドブック】

アマゾンさんからやったらでかい小包が届きました。


「本しか注文してないのに・・・またでかい・・・」




原因はコイツでした

アニメ化物語オフィシャルガイドブックアニメ化物語オフィシャルガイドブック
(2009/06/30)
講談社BOX編集部

商品詳細を見る



amazonで見ただけじゃ、大きさまで分かりませんからねw


まずコレ↓

アニメ化物語

輸送用パッケージに入ってたので、何が届いたのか分からなかったw
なにこの豪華仕様w

でかいよ。



アニメ化物語2


でかいw
そして質感がイイ。
神原がイイ。早く動く姿が見たいぜ。





比較図↓
アニメ化物語3


でけぇよw
見ただけじゃ分からないけど、手に持ってみると想像以上にでかいw



で、内容なんですが。


結構豪華です。

スタッフインタビューとか、ゲスト4コマとか、ゲストイラストとか。


特にイラスト。
「日本橋ヨヲコ」先生の化物語イラストが見れただけでも買う価値はありましたね!

かなり好きな漫画家さんなのでw



昔、西尾作品のイラストを担当した縁でしょうね。




値段は2000円オーバーと、ちょっと高いんですが・・・
化物語ファンは買っても損はしない内容だと思いますね。



早く2話がみたいよ。

テーマ : 化物語 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

