

FC2トラックバックテーマ  第773回「愛ってなんだ?」


FC2トラックバックテーマ  第773回「愛ってなんだ?」





どんだけギャバン好きなんだよ!!!!




ためらわないこと~さ♪やろ!?




もう















ちゅうううううううううううううう!!!!!




別に頭がおかしくなった訳ではないよ?



ちゅうううううう

ってのは、ギャバンの雄たけびみたいなものです。


トオッ!

とか

ヤァ!

みたいなのの代わりに「ちゅうう!!」って叫ぶんですよ。





コレは、宇宙刑事の宙から来てるんですね。


うろおぼえなんですが、当初「ウ!」か「チュウ!」か「ケイ!」の3つの案があったんですね。



で、チュウが採用されたと。


そういう訳です。








以上、ギャバンに関する豆知識でしたー





ちなみにケロロ軍曹に出てくる、ギャバンのパロキャラは「ドゥー!!」って叫んでます。
最初読んだときツボったw
ギャバン好きだったから。












ちゅううううううううううう!!!!!

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

コメント

No title

ギャバンダイナミック!

厨?




何厨だというのかね!?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

