スポンサーサイト


モンスターハンター3まであと1週間

どうも。



定期的に寝違える男、ぼるけんです!




モンスターハンター3の発売まで、あと1週間となりました。

なんかあっという間でした。



とりあえずプロモーションムービーでも・・・・


【Wii】モンスターハンター3 新プロモ【ニコニコ動画】

公式サイトでも。





やっべぇええ!

たぎってきますね!!!



今回、モンスターが一新されるのでかなり楽しみです!

未知のモンスターとの戦いはやっぱ興奮しますよ。
モーション見切るまでは死にまくるでしょうねww



発売されたらしばらくは、フラフラになりながらの狩り生活になるでしょうw
しかも夏休みでの発売。学生の方達も宿題そっちのけでしょうね。




3は据え置き機なので、MHP2Gほどの手軽感はないので
そこまでプレイしないかなー・・・・


うん。

絶対そんなことないな。








自分は最初の方は新武器『スラッシュアックス』1本で行こうと思ってます。
完全にゼロからのスタートなので、慣れるまではかなり足手まといになると思うので
そこんとこ宜しくな。




早くやりてー




もう龍共を絶滅させてやる勢いで!

モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック 特典 モンスターヘッドフィギュア付きモンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック 特典 モンスターヘッドフィギュア付き
(2009/08/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンター3(トライ) - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

