

figma ビリー・ヘリントン の雄姿を見よ!

熱い。



どうも、ぼるけんです!



届きましたよ!

ビリー・ヘリントンのフィギュア!




もう完璧に忘れてましたねw


なんか小包届いてるな~・・・


『ニコニコ直販』



!?




ってな感じでしたw


090725_195440.jpg


開けてみると・・・


090725_195752.jpg


wwwww


兄貴www



内容は

本体
顔が2種類
手が数パターン
パンツ3種類
ダンベル2つ
バーベル1つ
シャワーセット
ペーパークラフトのシャワールーム

となっております。



シャワールームは糊とか使うので、まだ作ってません。
また今度にでも。


090726_152625.jpg


トレーニング中の兄貴。


090726_153648.jpg

ガンプラと並べてみた。

シュールw

090726_150039.jpg

せっかくなのでマーク2と戦わせてみることに。

なにがどうせっかくなのか分かりませんが。


090727_204244.jpg

ストⅣのパッケージ風にしてみた。



090727_202400.jpg
ローで牽制する兄貴。



090726_150624.jpg
あまりの体格差に劣勢に追い込まれる兄貴。



090727_204754.jpg
ああ!




090726_150911.jpg
しかしここで・・・




090726_151117.jpg
腕を取りにいく兄貴!!




090726_145548.jpg
き、極まった~~!!!!

はやりサブミッションは王者の技よ



090726_151513.jpg
勝利!




そして・・・


090726_151748.jpg

「アーッ!」




テーマ : テーマなんてどうでもいいや - ジャンル : その他

コメント

おい



陣内流柔術「蝶ナリ」使っとるやん



野郎とんでもねぇタマだぜ…!

No title

さすがだぜ兄貴
自分も兄貴フィギィア買いたくなってきた

Re: No title

>さかやん
さすがと言わざるを得ない

>おためそうせき
結構いい出来ですよw
兄貴好きな方にはオススメです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

