スポンサーサイト


とりあえず18冊とおもったけど無理でした

じわじわと紹介していきましょう

080813_170652.jpg
いつもどおり左上から順に紹介

【弁護士のくず】7巻   ちょっと一味違う弁護士が主人公の漫画も早いもので7巻ですね。これは3年くらい前にドラマ化されたんですが、そのドラマが面白くて買った漫画です。
内容もよかったし、パロディとか入ってて結構笑えましたw
そしてなりより豊川 悦司さんがカッコよかったんですよ!トヨエツですよ!トヨエツ!
最近だとSOYJOYのCMとか、20世紀少年の映画にも抜擢されましたね。
正直トヨエツになら抱かれてもいいwwww
えっと、漫画も結構面白いのでwドラマかマンガ興味のある方はどうぞ。
トヨエツに抱かれたい方もどうぞ(?


【花やしきの住人たち】1巻   ちょっと前にちらっと紹介した「桂明日香」先生の作品。ひょんなことから女子寮に住むことになった料理上手な男の子が主人公。まぁ、ありがちな楽園(パラダイス)ものですね。今のところ可もなく不可もなくといった感じですが、2巻からの展開には期待できます。
個人的にはドロドロの三角関係とかに期待したいですねw
右側にあるアマゾンのおすすめ商品の【ハニカム】はかなりお勧めなので、興味のある方はどっちも買っちゃいなよww


【喰霊】6巻  かなりテンションに任せたギャグアクションマンガみたいな?ちょっと紹介に困りますねw
こういうのも嫌いじゃないんですが、、、、
ア、アニメ化?マジで? かなり不安ですwww


【さくらんぼシンドローム】8巻   やばい!これは面白すぎます!前作の[虹玉]編も相当なモノでしたが、それを上回る面白さです。これは間違いなくオススメです。ですが掲載されている雑誌ヤングサンデーが休刊するということで、そろそろ終わっちゃうみたいです。展開からみると、中途半端なところで終るということはなさそうなので安心ですが・・・・
もっと長く楽しみたい作品なので少し残念です。
だらだら長引かせるよりは断然いいですけどねwww
とりあえず買って損はしません!
三角関係なラブストーリーが好きな人はゼヒ!って有名なので知ってますよねーw


【プルートゥ】6巻  原作は「手塚治虫」先生の鉄腕アトムより[地上最大のロボット]
新たに描くのは「浦沢直樹」先生という豪華な布陣で送るこの漫画。
物語もいよいよ核心に迫ってきたという感じなのですが、なぜか最初の方ほうが面白かった気がするのは気のせいかしら?


【BLACK LAGOON】8巻  サンデーGXで連載中のガンアクション漫画。アクションシーンや登場人物のセリフがクールでかっこいいんです!カビラです!
えーと、、アニメの3期も決まったみたいですね。めでたいことです。
8巻では自分が愛してやまないソーヤーも活躍しててうれしい限りw
個人的には漫画もお勧めなんですが、アニメの出来が半端じゃないので、アニメの方を見た方がいいかも?
やっぱり激しいアクションシーンは漫画では描写が難しいので、、というかページの都合もあると思うのでww
ニコ動画のMADでも貼り付けておきまふ


いやーチャン兄貴かっこいいよ。いやマジで


【HAND×RED】3巻   原作を【R・O・D】とかで有名な倉田英之先生が手がける正統派少年漫画です。
知名度は低いと思うんですが、三大少年誌とかの漫画が好きな人は読んでおいて損はないかと
正統派ファンタジーとでもいうのでしょうか?こういうマンガ最近減ったような気がしますねー


【18倫】   超清純派お嬢様女子高生が親の会社が倒産したことで行き場をなくし、AV会社に就職しちゃうって話。この表紙の顔を赤らめる主人公「倫子」に惹かれてかいましたww
想像してたのよりはちょっと違いましたが結構楽しめましたw
ちょっと勉強になったしねwwwww


【美少女いんぱら】1巻   スーパージャンプで物凄い異才を放ちながら連載中のこの作品w
発売された時は一気に在庫がなくなり、いわゆる難民が続出しました。
かくいう自分もその一人wwwアマゾンにもずっと在庫がなかったんですが
最近近所の本屋で一冊だけ発見して購入wこまめにチェック入れてたのが功を奏しましたw
絵は少し荒いのですが、ものすごい個性あるキャラクターが光りますねww
正ヒロインである「友谷 蒼」を押しのけて目立っちゃってるのが
性ヒロイン「伊勢谷 緋華」です
いや、今俺すごいうまいこと言ったよね?自分で感動したwwww
褒め称えてくれれば光栄です!
えーっと、、なんだっけ?
そうそう、その緋華ちゃんがまぁ簡単に言うとすごいドMなわけで、ものすごいんですよ!
牝犬にして下さいとか言っちゃったり
首輪付けてきたり等々w
結構楽しめたので興味のある方はどうぞー
幼バツイチとかいるしね

幼バツイチ

いいねwwすごくいい!


幼バツイチ



素晴らしいね!!さぁ皆さんもご一緒に!!


幼バツイチ!!
スポンサーサイト

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

ブラックラグーンはレヴィの声優目的で見始めたんですけどいつの間にやら原作まで買ってましたw
自分もアニメのが興奮できると思います!
あのMAD見たら誰でも見たくなるハズww

これは…3期に期待せざるをえない(゚▽゚o)

すぐCVだよw

No title

>蓮華
先輩!反応が早いですねww
アニメカッコイイよねw
でもね・・・MADしか見たことないんだwwwww


>やかやん
何を言うか、好きなくせに
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

