スポンサーサイト


Wooo来た!

テレビ届きました。




設置しました!





接続してゲームしてみました。




アドホックパーティ

いや、アドパじゃいまいち凄さが伝わってこなかったよww


だって、基本的にPSP見てるからね。








とりあえず置いた場所がすごく気にくわない。



前のテレビが置いてあった所に設置したんですが、
部屋の角なので、結構無駄なスペースができちゃうんですよね。

しかもメタルラックの横幅より、テレビの横幅の方がでかいので、ラックのポールが画面端にかかっちゃってるのもちょっと・・・

テレビ台買って模様替えしようかしら?





この・・・本棚動かすのはかなりの労力が必要なんですよね。



んー。





鼻血出てきたので寝ます
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

