スポンサーサイト


【化物語】第4話「まよいマイマイ 其ノ貮」感想。シャフトの本気を見た!

はーい、ぼるけんです!





なんか忘れてると思ったら、化物語の感想書くの忘れてたよ!



今回も3回みました!


第四話 「まよいマイマイ 其ノ貮」



その2です。


はいまずはオープニング





きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


エンディングじゃないけどオープニング来ましたこれ!

踊ったかどうかは微妙なラインだけど、素晴らしい出来です!



本編で動かない分、オープニングで動かしてきましたね!
シャフトさんの本気が垣間見えました・・・

すげぇよ!まよいも本望だよww


結構いい曲というか、自分は好きです。
キャラソンCDまで買わせる気ですか?

まいったなーw




で、本編。


電話越しの忍野とガハラさんのやり取りが良かったねw
そういえばこんなシーンあったねw



そして八九寺との第2ラウンド。



これはいいセクハラ

このあたりから暦のキャラがぶれてきますw




八九寺の噛みっぷりもいいですね。
うまく再現できてました。こういう演出はほんとうに上手い。



で、いろいろ謎を残してその3へと続く訳ですが・・・




おい・・・・

EDまで変わってるじゃねーか!




すげぇ。
曲は変わってないけど、映像は差し替えです。

しかも気合い入ってます。やるなぁ・・・


もう、OPEDだけでかなり楽しみなアニメですねw




まよいマイマイのエピソードは次回で終わりです。

最後どんな感じになるかな~
スポンサーサイト

テーマ : 化物語 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

