スポンサーサイト


2009年7月購入分

なんか今日やけにパソコンの動きが鈍い・・・



どうも、ぼるけんです。




もう、なんかね。

いろいろと無理。



とりあえず、7月に買った本です↓

2009年7月分


今月はかなり抑えたつもりだったんですが・・・

漫画50冊

ラノベ2冊です。


これプラス電撃PSと、まだ読んでない小説2冊。




なにが無理かって言うと、これだけの量の本を保管、管理するのが無理。

いよいよきつくなってきましたw



自分以上に買ってても、ちゃんと管理出来てる方もいらっしゃると思うのですが
自分にはかなりキツイです。


本棚にしまう時に既刊がどこにあるのか探すのが大変。
入りきらなくなるたびに、入れ替えたりするのも大変。


もう感想書いてる暇なんてねぇぜ・・・




有名なマンガ感想サイトやってる管理人の方達・・・
マジで尊敬しますわ。


どうやって時間を捻出してるの?
なんかコツとかあるのだろうか。単に睡眠時間削ってるとか?w



加えて自分はゲームも結構するしなぁ・・・
文章書くもの遅いしw




溜めこむともう絶対無理なことが分かりました。

今溜まってる分はあきらめて、これからは買った日に感想書いちゃおう。
コレしかない。




やるぜ。
スポンサーサイト

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

電撃!?やっぱりファミ通でしょ

Re: タイトルなし

>蓮華
は?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

