スポンサーサイト


モンハン3プレイ開始!

買ってきましたよ!モンハン3!



どうも、ぼるけんです!



まずはキャラメイク・・・


当然女キャラ。


すげぇwww色とか細かく設定できる!



顔のパターンは9種類。
いかついの多過ぎるだろwww

目の色は10種類。レイプ目もありますw

顔のパーツは12種。泣きぼくろとか顔のペイントね。

髪型は11種類。これは後で増えそう。ってか少ないよね

ボイスは20種類。パリンっぽい(棒読み)がないのが残念だけど、結構いいのあったよ。



とりあえずこんな感じになりました


090801_103826.jpg


090801_103751.jpg



名前は「parin」にしました。MHP2Gと同じです。
なんかこれだ!!!っていうのが思いつかなくて・・・
愛着あるし、同じ名前で行こうと。




よーし、、狩るぞ~




面白さ次第ではブログの更新頻度が激減すると思いますw


更新が滞ってきたら、廃人プレイしてると見なしてください。




あ、最初スラッシュアックスないの?
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンター3(トライ) - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

