スポンサーサイト


オリンピックが熱いんですよ!!

ミーハーとか言われちゃうけど

やっぱオリンピックはいいですね!


北島が金取った時はテンションあがりましたねw

世界新記録と金メダルとでWオドロキっていうか・・・って感じでしたww

金メダル取るって最高にカッコイイよね~
やばいわw

バトミントンも負けちゃいましたが面白かったですね!
3位決定戦頑張ってほしいです。

フェンシングも熱いですよ!カッコイイわマジで!


今野球見てるんですが、団体競技もいいねw
相手は強敵キューバですが、ガンバれ星野ジャパン!


ほかにも色々あるんですがこの辺でw


始まる前はいろんな意味でw大丈夫か?って感じでしたが
やっぱり始まってみるとみちゃいますなw興奮しますた

いやー

頑張れ!ニッポン!
スポンサーサイト

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル : 日記

コメント

えらい更新したな~

すいません…












なんも言えねぇ

No title

>さかやん
北島選手2冠ですね!


すいません・・・








なんもいえねぇ・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

