スポンサーサイト


なるたる

ホントに梅雨明けしたの?


どうも、ぼるけんです。



仕事から帰ってきて、さっきまでずっと読んでました。

なるたる―骸なる星珠たる子 (1) (アフタヌーンKC (186))なるたる―骸なる星珠たる子 (1) (アフタヌーンKC (186))
(1998/08)
鬼頭 莫宏

商品詳細を見る


【なるたる】です。



おもわず全巻買いしました。全12巻。




面白かったんですが、読了後
モヤモヤ感しか残らねぇ・・・




どうしようコレ。

このモヤモヤ感どうやって払拭しよう・・・








もう・・・・・・















するしかないっ!!





しかもこの作品アニメ化されてるんですよね。


嘘・・・だろ・・・?


って感じなんですが、アニメは違った結末なのかなぁ。






どうしてくれよう。
スポンサーサイト

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

