スポンサーサイト


【化物語】EDテーマ[君の知らない物語]届いたよ!オリコン上位狙えるか!?

海水浴客のおかげでね、道が混んでるんだよぉ!!



どうも、ぼるけんです。




届きました。

supercell 「君の知らない物語」

君の知らない物語(初回生産限定盤)(DVD付)君の知らない物語(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/08/12)
supercell

商品詳細を見る




アニメ【化物語】のエンディングテーマです。


いや~・・・神曲ですよ。
ボーカルのnagiさんの透き通るような声がたまりませんね。


カップリング曲も結構よかったです。
こっちもアニメのテーマ曲みたい。




自分が買ったのは初回限定版だったんですが、
なんかDVDが付いてきました。

内容は「君の知らない物語」のCMと
ミュージックビデオ。



このミュージックビデオが・・・・・





まぁ・・・・









ひどい




なにコレ?

高校生が監督、撮影したのか?


っていうレベルです。

なんだあの陳腐な内容は・・・



なんでこんなもの発売しちゃったのか不思議なぐらいだよ。





通常版を買うことをオススメしますw

すごいイイ曲です!


それに化物語のステッカー(?)みたいなのも付いてくるので、化物語ファンは買いましょうねw





めざましテレビでsupercellが特集されるそうで。
たしか・・・14日だったかな。


その効果も含めて、オリコン上位に食い込むかもしれませんね。
amazonさんでは人気商品のため注文できない状況が続いてた様ですし。



希望としては1位取ってほしいですね~。




スポンサーサイト

テーマ : 化物語 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

蕩れ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

