スポンサーサイト


コミック版キングゲイナー

祈りが通じたのか、早くも秋めいた気候になってきましたね。



どうも、ぼるけんです。




コミック版【オーバーマンキングゲイナー】

最終巻となる7巻が9月23日に発売されるようです。




当初の発売日は2008年6月23日だったので、実に1年3ヵ月越しの発売となります。




なんでこんなに延期されたのかはわかりませんが、無事発売されるようなので嬉しいです。
もう発売されないのかも知れない・・・と思った程ですからw


誌面では追ってなかったので、ラストどうなるのか気になってしょうがなかったんだ。
アニメ版とは展開が少し違うので、そのあたりも注目です。
アニメはほとんど見てないんですがねw



オーバーマンキングゲイナー 1 (MFコミックス)オーバーマンキングゲイナー 1 (MFコミックス)
(2002/12)
富野 由悠季

商品詳細を見る


アニメオリジナル作品のコミカライズとしてはかなり面白い部類に入ると思います。

キングゲイナーVSドミネーターはかなり熱い。


自分はキンゲのロボットデザインは相当カッコイイと思うんですが、
少数意見なんだろうか・・・

オーバーマンはロボットというより生物的なデザインをしてるのでプラモ化とか難しいですしね。
リボルテックなら発売してます。

リボルテックヤマグチ No.07 キングゲイナーリボルテックヤマグチ No.07 キングゲイナー
(2006/07/15)
海洋堂

商品詳細を見る


やっぱしカッコイイ・・・
欲しいんだけど、もう生産終了してるのかな?

密林で12000円越えです。定価の6倍以上とかw
ちくしょう。

セカストとかにないかな?
見かけたら連絡くださいw








それと、7巻発売決定記念でコミックス読み返そうと思ったんだけど・・・みつからねぇ。

ちくしょうw
スポンサーサイト

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

