スポンサーサイト


ポケモン買いました

最近1週間が恐ろしく早く感じます。


どうも、ぼるけんです。





あんまり買う気なかったんですが、ポケットウォーカー欲しさにポケモンの新作買いました。


ポケットウォーカーってのは、万歩計みたいなやつで、
ハートゴールド、ソウルシルバーからポケモンを転送して、歩いた分だけ経験値が入ったりアイテムを手に入れたりするやつです。

これが面白そうなので買いましたw
他にもいろいろできるみたいですが、まだちょっとしか触ってないので分かりません。




金銀のときは金を買ったので、今回はソウルシルバーにしようと思ったんですが、売り切れでした。

ソウルシルバーだけ



店員に聞いたら、明日入荷しますよ?と教えてくれたのですが、
あまりにもホウオウが可哀想なのでハートゴールドを買いました。




キャラの名前は金とか、パッケに描かれてるホウオウから連想できるものにしようと。

金石樹藤原妹紅で悩んで

【もこう】にしました。


もこたんINしたお!!!



もちろん女の子を選択しましたが何か問題でも?



最初の3匹はチコリータを選択


名前?




くさキングじゃないからね?






ライバルの名前は、いつもホストっぽい名前にしてるので

コウガとかマサヤとかで悩んだんですが・・・



結局【ごいかず】にしました。



きっと登場するたびにイライラします。
これは失敗だったかな・・・




とりあえず、ヴェスペリア発売までにジョウト制覇を目指します。



くさキング!君に決めた!!

















くさキングじゃねーからwww
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

ごいかずwww





いい名前やん


















全力で叩きのめせるやん







金銀の開幕ポケモンは微妙だからな~





最初から“ウソッキー”選ばせてくださいっ!

たにさんDS宝島で無くしたからなー

しゃーった( ´∀`)

Re: タイトルなし

>さかやん
ウソッキーはポケウォーカーに入れてます!

>ごいかす
すぐや!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

