スポンサーサイト


スターミー無双

鯖は味噌で煮込むのが一番だよ。



どうも、ぼるけんです。





ポケモン ハートゴールド プレイ中です。

スイクン関連のイベントも収録されてるので、
金銀というか、クリスタルをリメイクした感じですね。
プラチナよりさらにシステム面が完成されててイイ感じです。

ミニゲーム、対戦設備以外に変わった事は『まいこさん』が出てくることくらいかな?
「???このイベント必要なの?」と思うレベルでしたねw


やっぱりエンカウント率の高さが気になるけど、そこはスプレーでなんとかしようw



今からポケモンリーグ挑戦です。自分にしてはかなり早い。




メインで使ってるのは2匹だけです↓


メガニウム レベル62

弱い。攻撃力が低いうえに、覚える技が威力の低いのばかり。
レベル差があっても一撃で沈められないので、こいつ1匹じゃクリアできないことに気がついた。
ジムリーダーのストライクにやられて、人生初、ポケモンで全滅を経験する羽目にw

ジム戦は殆ど不利だし、運が悪いとレベル差20以上でも倒されます。
何が『くさキング』だw
やっぱりヒノアラシがベストですね。
ワニノコでもいいけど、水ポケモンは簡単に捕まえれるので。



スターミー  レベル61

強い。超強い。
くさキングがあまりにも不甲斐ないので、プラチナから送ってきた。
かなりガチだったので、多分、育てようとして失敗したヤツだと思う。
技が、サイコキネシス、れいとうビーム、10まんボルト、なみのり だった。
ストーリークリアだけならコイツだけでも余裕。
努力値が「とくこう」に振ってあるらしく、弱点をつけなくても1撃でたたき落としてくれる。

【ごいかず】とか何もしないまま帰って行きます。


まさにスターミー無双。
しかも可愛い。




さて、とりあえず四天王倒してきます。

スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル : ゲーム

コメント

うちの妹シルバー持ってたわ


ぼるけんさん、すぐ4色スターミーとか使うからなー

ウソッキー「相当きちぃ」

No title

この勢いで、ポケモンカードGB3とか出ないですかね!?

Re: No title

>さかやん
君の妹は何を目指しているのだろう?

>蓮華
昔やったなー
結構面白かったけど、出ないとおもうわww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

