スポンサーサイト


シュール過ぎてついていけない!いや、ついていけなくてもいいや!!【日常】レビュー

というわけで今回レビューするのはこちら↓

日常 1 (1) (角川コミックス・エース 181-1)日常 1 (1) (角川コミックス・エース 181-1)
(2007/07/26)
あらゐ けいいち

商品詳細を見る


とにかくシュールな日常を描いたこの作品【日常】ですw

表紙にシカがいる時点でおかしいですね。

実は、アマゾンで注文したのを忘れて書店で買ってしまい、1巻が2冊あるという
伝説の少女Aみたいなことをしてしまいましたwww

まぁ、それはさておき本の内容ですが、とにかく


シュールすぎる



読んだ感想はこの一言に尽きます。
というか実際そのくらいしか言い表す言葉が出てきませんでしたww

正直1巻を読んだ時点では、シュール過ぎてあんまり笑えなかったなぁ、、、

って感じでしたね~。正直2巻がてた時は買おうかどうか迷いましたwww

でも、その2巻は想像してたよりは笑えたんですよw
ちょっと安心wwで、3巻はどうかな~って


日常 (3) (角川コミックス・エース 181-3)日常 (3) (角川コミックス・エース 181-3)
(2008/07/26)
あらゐ けいいち

商品詳細を見る



いや~

きましたね!


相当笑わせていただきましたwww

なんていうか、構成力が抜群なんですよ!!
サイレントもうまく作用していたと思いますw


3巻のドラゴンスクリューとか

傾きおる自販機とか

LL教室とか

腹を抱えて笑いましたねwwww

そんなことに何の意味があるの!?


なにがしたいの!?w


みたいなことが満載ですが、そこがまた面白かったりそうじゃなかったりしますw


内容が内容だけにかなり人を選ぶ種類のギャグ漫画ですが
シュールな作品に抵抗がなければオススメできますね~

あまり深く考えず、作者独特の奇妙な世界観を楽しんでほしいですね。


とりあえず3巻までは頑張って読む価値ありですよ!
スポンサーサイト

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

ここ見て日常は読みたいと思った
胸に留めておこう

No title

>赤ヘル坊や
試し読みとかできればいいんだけどねぇ
ってことでhttp://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_detail.php?pcd=200705000003
見れます。この辺は微妙かもだけどw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

